MS研究機関がオンライン広告研究の新プロジェクトを続々と立ち上げ(ITmedia)

Microsoftは同社の研究機関であるMicrosoft Research(MSR)とMSNを協力させることで、オンライン市場の新たな傾向を見極め、同社のオンラインサービスに速やかに組み込める技術革新に注力している。
2006年02月21日 07時00分 更新
 Microsoft Research(MSR)とMSNの共同研究では、急成長中のオンライン広告市場におけるシェアの拡大、検索エンジンMSN Searchの強化、新たなオンラインサービスのアイデア創出に重点が置かれる。Microsoftの研究機関であるMSRでは通常、純粋なコンピュータ科学の研究が行われているが、今回の一連の共同研究プロジェクトはMicrosoftのオンラインサービスに速やかに組み込めるような技術革新に注力する。

ITmedia
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